静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業はブログを更新しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

静岡県の足場工事会社が更新している公式ブログです

静岡県に拠点がある足場工事会社はブログを公開しております

静岡県で足場工事を請け負う、多くのお客様より賞賛の声を頂戴している株式会社伊藤工業は、丁寧かつ素早い対応にてハイクオリティーな施工を実現しております。これまで積み重ねてきた技術や経験を最大限に発揮し、お客様のニーズに合わせた最適な作業を徹底してまいりますので、信頼できる依頼先をお探しの方に大変おすすめです。
静岡県の足場工事会社はご要望に適した最適な施工を提供しますので、会社について紹介しているブログをお読みいただき、お問い合わせください。

最近ブログの更新を怠っており久々の更新になります!三遠南信道東栄IC足場工事です。こちらの現場では昨年度に続いての工事になります。逆T擁壁外部…

本日掛川市にて、もたれ擁壁外部足場解体作業を施工させて頂きました。工程に遅れる事無く、安全第一で作業を進め本日引渡しをさせて頂きました。

トンネル抗門工愛知県東栄町にてトンネル抗門工足場工事を施工させていただきました。こちらの現場では2号トンネル終点側の施工です。足場解体工事も…

木曜日から施工させて頂いております、掛川市内工場新築工事に伴う役1500平米の手摺先行クサビ式本足場工事です。本日で施工開始から3日目です。この…

今週より施工させて頂きました磐田北高校、磐田農業高校、体育館照明改修工事です。コンパネ養生、ローリング足場の施工です。こちらは磐田北高校で…

本日袋井市内でくさび式本足場解体作業をさせていただきました。役1000平米の解体作業、120平米の組立作業を同時施工で行いました。本日中で解体作業…

今週から施工させて頂いております橋梁補修用仮設工事です。今週1本目の棚足場が組み上がり残りの棚足場の組立てを来週水曜日を目処に施工させて頂き…

月曜日から施工させていただきましたクサビ式本足場工事です。役1000平米の組立でした。本日シート養生を行い引渡しさせていただきます。当初頂いた…

火曜日から施工させて頂いております橋梁耐震補強工事です。本作業所では橋脚2本橋台2本の耐震補強工事の足場工事を担当させて頂いております。作業…

昨日から施工させていただいております手摺先行クサビ式本足場工事です。本日まとめ作業、屋根足場施工を進めて引渡しになります。解体作業も安全第…

静岡県で活動している足場工事会社は、全てのお客様にご満足いただけるサービス提供を目指し、日々技術力の向上を図りながら、様々な建設現場を足元からしっかりと支えております。創業から磨きをかけてきた確かな専門的ノウハウを惜しみなく発揮し、ご要望に合わせた丁寧かつフレキシブルな対応を徹底していることで厚い信頼をお寄せいただいておりますので、確かな実績を誇る建設会社をお探しでしたらぜひご連絡ください。
単管ブラケット・クサビ式、棚、移動式、屋根、手すり先行、枠組、架設工事、橋梁工事、橋など様々な方式の施工を専門としており、どのような建物に対しても最適な作業を行うことができることも特長の一つで、お客様毎に異なるニーズやご期待に真摯にお応えしてまいります。公開中のブログをご参照の上、静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業までお問い合わせください。