静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業はブログを更新しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

静岡県の足場工事会社が更新している公式ブログです

静岡県に拠点がある足場工事会社はブログを公開しております

静岡県で足場工事を請け負う、多くのお客様より賞賛の声を頂戴している株式会社伊藤工業は、丁寧かつ素早い対応にてハイクオリティーな施工を実現しております。これまで積み重ねてきた技術や経験を最大限に発揮し、お客様のニーズに合わせた最適な作業を徹底してまいりますので、信頼できる依頼先をお探しの方に大変おすすめです。
静岡県の足場工事会社はご要望に適した最適な施工を提供しますので、会社について紹介しているブログをお読みいただき、お問い合わせください。

昨日から施工させていただいております手摺先行クサビ式本足場工事です。本日まとめ作業、屋根足場施工を進めて引渡しになります。解体作業も安全第…

先週末から施工開始しました工場改修用クサビ式本足場工事です。本現場では役6000平米のクサビ式本足場の組立になります。足場施工も順調に進みお客…

ドラッグストア新築工事に伴うクサビ式本足場工事です。本日解体作業が終了致しました。工程通りの施工でした。この先内部足場の解体も残っています…

先週から施工させて頂いております浜松市内マンション改修用足場工事です。手摺先行クサビ式本足場にて作業を行っております。先週迄に建物の役半分…

本日から施工させて頂いてますマンション改修用足場工事です。クサビ式本足場にて作業を進めさせて頂いております。今週末迄の足場の設置を目指し、…

先月から施工させていただいております磐田市内ポンプ場建設工事です。手摺先行方式クサビ式本足場にて施工させて頂いてます。型枠支保工もクサビ式…

昨年度末まで施工させていただきました三遠道路橋台工です。これまで弊社が施工させていただきました橋台足場工の中で1番ボリュームの有る橋台でした…

今月施工させて頂いております橋台枠組外部足場工事です。昨年度は1号橋を施工させて頂き、引き続き2号橋の工事になります。コンクリート打設に合わ…

今週、掛川市にて作業構台を施工させていただきました。ボーリング工事に伴い重機作業用構台の為マルチアングル工法での施工でした。組立・解体はハ…

足場工事を担当させていただき、補強工事の勉強を兼ねて作業に携わらせていただきました。本現場は建築とは違い、土木工事ではありますが、足場工事…

静岡県で活動している足場工事会社は、全てのお客様にご満足いただけるサービス提供を目指し、日々技術力の向上を図りながら、様々な建設現場を足元からしっかりと支えております。創業から磨きをかけてきた確かな専門的ノウハウを惜しみなく発揮し、ご要望に合わせた丁寧かつフレキシブルな対応を徹底していることで厚い信頼をお寄せいただいておりますので、確かな実績を誇る建設会社をお探しでしたらぜひご連絡ください。
単管ブラケット・クサビ式、棚、移動式、屋根、手すり先行、枠組、架設工事、橋梁工事、橋など様々な方式の施工を専門としており、どのような建物に対しても最適な作業を行うことができることも特長の一つで、お客様毎に異なるニーズやご期待に真摯にお応えしてまいります。公開中のブログをご参照の上、静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業までお問い合わせください。