静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業はブログを更新しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

静岡県の足場工事会社が更新している公式ブログです

静岡県に拠点がある足場工事会社はブログを公開しております

静岡県で足場工事を請け負う、多くのお客様より賞賛の声を頂戴している株式会社伊藤工業は、丁寧かつ素早い対応にてハイクオリティーな施工を実現しております。これまで積み重ねてきた技術や経験を最大限に発揮し、お客様のニーズに合わせた最適な作業を徹底してまいりますので、信頼できる依頼先をお探しの方に大変おすすめです。
静岡県の足場工事会社はご要望に適した最適な施工を提供しますので、会社について紹介しているブログをお読みいただき、お問い合わせください。

架設工事

2024/02/28

本日は安全衛生協議会でした。 現在7本の橋脚足場工、支保工を担当しております。この先8本目、9本目と順を追って進んでいきます。長い長い工程にな…

擁壁構築用足場工事揚水機場建設用足場工事トンネル坑門工足場工事橋脚建設用仮設工事水管塗装用仮設工事

今月二棟目、先週土曜日から施工させていただいてます、団地改修用クサビ式本足場工事です。外部足場、纏め作業が終了し、明日養生作業をさせていた…

今週から施工させていただいてます団地改修用足場工事です。明日養生作業をさせていただき引渡しになります。工程も大分余裕を持って納めさせていた…

今月から2本目の外部足場、型枠支保工の組替に入っております。大きな構造物ではありますが、弊社工程通りに進んでおります。今月末を目処に組替作業…

水門建設用仮設工事になります。今月に入り三本目、四本目の床版が始まり一本目の支保工、外部足場の組替えと進んで行きます。仮設工事も本格的にな…

先週施工させていただきました起点側トンネル坑門工仮設工事になります。複雑な構造物になりますが無事に納めさせていただきました。この先終点側坑…

只今施工しております工場改修用足場工事です。来週末から半分解体をして残りの組立に入らせていただきます。本作業現場では役5000平米の施工になり…

先週末に収めさせていただきました浜松市内改修用クサビ式本足場工事になります。解体作業も予定の工程より大分余裕を持って作業を終える事が出来ま…

昨年末から施工させていただいております水門建設仮設工事です。 昨日から中央左岸堰柱工底盤外部足場が始まりました。明日纏め作業をさせていただき…

静岡県で活動している足場工事会社は、全てのお客様にご満足いただけるサービス提供を目指し、日々技術力の向上を図りながら、様々な建設現場を足元からしっかりと支えております。創業から磨きをかけてきた確かな専門的ノウハウを惜しみなく発揮し、ご要望に合わせた丁寧かつフレキシブルな対応を徹底していることで厚い信頼をお寄せいただいておりますので、確かな実績を誇る建設会社をお探しでしたらぜひご連絡ください。
単管ブラケット・クサビ式、棚、移動式、屋根、手すり先行、枠組、架設工事、橋梁工事、橋など様々な方式の施工を専門としており、どのような建物に対しても最適な作業を行うことができることも特長の一つで、お客様毎に異なるニーズやご期待に真摯にお応えしてまいります。公開中のブログをご参照の上、静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業までお問い合わせください。