静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業はブログを更新しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

静岡県の足場工事会社が更新している公式ブログです

静岡県に拠点がある足場工事会社はブログを公開しております

静岡県で足場工事を請け負う、多くのお客様より賞賛の声を頂戴している株式会社伊藤工業は、丁寧かつ素早い対応にてハイクオリティーな施工を実現しております。これまで積み重ねてきた技術や経験を最大限に発揮し、お客様のニーズに合わせた最適な作業を徹底してまいりますので、信頼できる依頼先をお探しの方に大変おすすめです。
静岡県の足場工事会社はご要望に適した最適な施工を提供しますので、会社について紹介しているブログをお読みいただき、お問い合わせください。

フーチング打設が終わり、今週から躯体工事が本格的に始まりました菊川市内水門建設用架設工事です。複雑な構造物で有り枠組み足場では少し技術が伴…

本日から施工スタートしました水門建設用架設工事です。躯体施工前に鉄筋立て込み用の足場を設置してフーチング打設後躯体外部足場、支保工の組立に…

先週引渡しをさせていただきました新大井川橋吊り足場工事です。昨年に引き続きの作業でしたがスムーズに施工させていただく事が出来ました。落橋防…

昨日からスタートしました新大井川橋吊り足場工事です。昨年に引き続きの工事になります。この先140mの通路吊り足場、橋脚周り吊り足場を施工し、落…

明けましておめでとうございます。本年は4日から仕事初めとさせていただいております。本年もよろしくお願い致します。工場新築工事に伴う手摺先行方…

先月から施工させていただいております水門建設用架設工事です。先週足場の組替え、型枠支保工の施工が終了し、今週末から一本目の解体作業に入らせ…

昨日施工させて頂きました、法面保護工事に伴う養生用足場工事です。本作業所では施工計画から、図面の作成を行い作業させていただきました。弊社で…

先週半ばから始まりました磐田市内橋梁補修用吊り足場工事です。今週半ば迄は準備工としてアンカー施工を進めさせて頂き、今週半ばから吊り足場の施…

浜松市にて水門建設用架設工事を行っております。支保工、外部足場を担当させていただいております。支保工はYTロックシステム、外部足場はiqシステ…

本日施工させて頂きました袋井市内余水吐構築用クサビ式足場工事です。本日外部足場工事が終了し、引渡しさせて頂きました。底盤コンクリート打設後…

静岡県で活動している足場工事会社は、全てのお客様にご満足いただけるサービス提供を目指し、日々技術力の向上を図りながら、様々な建設現場を足元からしっかりと支えております。創業から磨きをかけてきた確かな専門的ノウハウを惜しみなく発揮し、ご要望に合わせた丁寧かつフレキシブルな対応を徹底していることで厚い信頼をお寄せいただいておりますので、確かな実績を誇る建設会社をお探しでしたらぜひご連絡ください。
単管ブラケット・クサビ式、棚、移動式、屋根、手すり先行、枠組、架設工事、橋梁工事、橋など様々な方式の施工を専門としており、どのような建物に対しても最適な作業を行うことができることも特長の一つで、お客様毎に異なるニーズやご期待に真摯にお応えしてまいります。公開中のブログをご参照の上、静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業までお問い合わせください。