静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業はブログを更新しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

静岡県の足場工事会社が更新している公式ブログです

静岡県に拠点がある足場工事会社はブログを公開しております

静岡県で足場工事を請け負う、多くのお客様より賞賛の声を頂戴している株式会社伊藤工業は、丁寧かつ素早い対応にてハイクオリティーな施工を実現しております。これまで積み重ねてきた技術や経験を最大限に発揮し、お客様のニーズに合わせた最適な作業を徹底してまいりますので、信頼できる依頼先をお探しの方に大変おすすめです。
静岡県の足場工事会社はご要望に適した最適な施工を提供しますので、会社について紹介しているブログをお読みいただき、お問い合わせください。

先月から施工させていただいてます橋台構築用枠組本足場工事です。こちらの作業現場では来年2月まで4本の橋台構築用足場工事を担当させていただきま…

橋梁補強工事橋梁補強工事袋井市内、橋梁補強用足場工事です。本日足場の組立てが終了しました。4本の橋脚を施工させて頂いてます。こちらの現場は元…

ウェーブプール建設手摺先行クサビ式本足場ウェーブプール建設に伴うクサビ式本足場工事です。複雑な構造物ですがクサビ式足場の特徴を活かして構造…

橋台構築クサビ式本足場橋台構築用クサビ式本足場工事です。綺麗に収まっていて素晴らしいです。今月末からは新たに4本の橋台構築が始まります。構造…

木造住宅建て方本日は弊社の足場を使っていただいておりますお客様の木造住宅建て方作業に3名が携わらせいただきました。作業終了後、掛矢を3本頂き…

資材置場片付け本日は現場終了後資材置場の片付けでと来週、新車のフォークリフトが納車になるので全てのリフトを止めれる小屋組をしています。資材…

昨年から施工させていただいておりました、4本の橋脚建設工事弊社の作業が終了しました。橋が架かる迄はまだまだ先ですが完成が楽しみです。ケーソン…

連休明けスタート!連休明け各所作業がスタートしました。橋梁塗膜調査用吊り下ろし足場工事です。ウェイブプール建設工事に伴う手摺先行くさび式本…

本日は引佐町での施工現場を回ってきました。橋台構築用足場です。堰堤構築用足場工事です。傾斜擁壁構築用足場工事です。コロナで大変な時ですが様…

袋井市くさび式本足場先週末から施工させて頂いております倉庫新築工事くさび式本足場工事です。今月は前半、土木工事にともなった足場工事が多かっ…

静岡県で活動している足場工事会社は、全てのお客様にご満足いただけるサービス提供を目指し、日々技術力の向上を図りながら、様々な建設現場を足元からしっかりと支えております。創業から磨きをかけてきた確かな専門的ノウハウを惜しみなく発揮し、ご要望に合わせた丁寧かつフレキシブルな対応を徹底していることで厚い信頼をお寄せいただいておりますので、確かな実績を誇る建設会社をお探しでしたらぜひご連絡ください。
単管ブラケット・クサビ式、棚、移動式、屋根、手すり先行、枠組、架設工事、橋梁工事、橋など様々な方式の施工を専門としており、どのような建物に対しても最適な作業を行うことができることも特長の一つで、お客様毎に異なるニーズやご期待に真摯にお応えしてまいります。公開中のブログをご参照の上、静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業までお問い合わせください。