静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業はブログを更新しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

静岡県の足場工事会社が更新している公式ブログです

静岡県に拠点がある足場工事会社はブログを公開しております

静岡県で足場工事を請け負う、多くのお客様より賞賛の声を頂戴している株式会社伊藤工業は、丁寧かつ素早い対応にてハイクオリティーな施工を実現しております。これまで積み重ねてきた技術や経験を最大限に発揮し、お客様のニーズに合わせた最適な作業を徹底してまいりますので、信頼できる依頼先をお探しの方に大変おすすめです。
静岡県の足場工事会社はご要望に適した最適な施工を提供しますので、会社について紹介しているブログをお読みいただき、お問い合わせください。

施工中の橋台構築用外部足場工事です。本作業所では橋台3本、逆T擁壁2本の外部足場工事を担当させて頂いております。足場仕様は次世代iqシステム足場…

先週から施工開始しました大井川橋吊り足場工事です。本年度は西は天竜川から東は大井川までの国道1号にて20本以上の橋脚補強工事の足場工事を担当さ…

建築公共施設新築工事に伴う足場工事です。躯体外部足場の施工が始まりました。鉄骨建て方の進み具合に合わせて残りの外部足場の施工を進めて行きま…

今週から施工させていただきました掛川市橋梁吊り足場工事です。昨日施工が終了し引渡しまでが終わりました。解体工事も安全第一で進めて行きます。…

今月初旬から橋梁上部工、跳ね出しビームを施工させていただいております。上下線役900mの施行になります。今週で600mの施工が進んでおります。施工…

新築住宅先行足場工事です。足場工事を担当させていただき、建て方作業までお手伝いをさせていただいております。少しでもご依頼いただくお客様の力…

今年度7本目の橋台構築用足場工事です。工程に遅れる事なく次の施工に入る鉄筋屋さんに渡す事ができました。フーチング打設後残りの足場工事を安全第…

公共施設新築工事に伴う地足場工事です。基礎工事が終わり、埋戻し後躯体外部足場組立が始まります。安全第一で作業を進めて行きます。

昨日から橋台構築足場組立が始まりました。こちらの作業現場では3本の橋台構築、逆T擁壁1本の施工となります。

橋台足場解体作業が完了しました。各所作業現場が重なってしまい無理な工程での作業でしたがお客様の工程に対し余裕を持って納める事がでしました。

静岡県で活動している足場工事会社は、全てのお客様にご満足いただけるサービス提供を目指し、日々技術力の向上を図りながら、様々な建設現場を足元からしっかりと支えております。創業から磨きをかけてきた確かな専門的ノウハウを惜しみなく発揮し、ご要望に合わせた丁寧かつフレキシブルな対応を徹底していることで厚い信頼をお寄せいただいておりますので、確かな実績を誇る建設会社をお探しでしたらぜひご連絡ください。
単管ブラケット・クサビ式、棚、移動式、屋根、手すり先行、枠組、架設工事、橋梁工事、橋など様々な方式の施工を専門としており、どのような建物に対しても最適な作業を行うことができることも特長の一つで、お客様毎に異なるニーズやご期待に真摯にお応えしてまいります。公開中のブログをご参照の上、静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業までお問い合わせください。