静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業はブログを更新しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

静岡県の足場工事会社が更新している公式ブログです

静岡県に拠点がある足場工事会社はブログを公開しております

静岡県で足場工事を請け負う、多くのお客様より賞賛の声を頂戴している株式会社伊藤工業は、丁寧かつ素早い対応にてハイクオリティーな施工を実現しております。これまで積み重ねてきた技術や経験を最大限に発揮し、お客様のニーズに合わせた最適な作業を徹底してまいりますので、信頼できる依頼先をお探しの方に大変おすすめです。
静岡県の足場工事会社はご要望に適した最適な施工を提供しますので、会社について紹介しているブログをお読みいただき、お問い合わせください。

安全衛生協議会本日は施工させて頂いている現場の安全衛生協議会でした。ようやく半分の施工です。橋脚2本を同時施工で行っています。残材の整理整頓…

在来パイプ式吊り足場工事本日から橋梁補修在来パイプ式吊り足場工事が始まりました。本年2本目の吊り足場になります。安全第一で進めて行きます。

倉庫新築工事くさび式本足場くさび式本足場地元袋井市にて、倉庫新築工事がスタートしました。鉄骨の進み具合に合わせて足場組み立てを進めて行きま…

今週から施行させていただいてます、菊川市内団地改修枠組足場工事です。本日足場組が終了し、養生工事をして完了になります。

大規模棚足場先週から大規模棚足場工事スタートしました。先週末で半分を施工させていただき明日から残りの施工となります。

歩道橋吊り足場工事が今週からスタートしました。交通量の多い道路上での作業ですので安全作業で慎重に作業を進めています。現場責任者には弊社の村…

昨日から始まりました。ラグビーW杯スタジアム仮囲い工事。屋根改修工事から始まり1000mの仮囲い工事を構築して終了になります。ラグビーW杯。楽しみ…

本日は取締役が所属している袋井青年会議所のまちづくり事業にてステージ足場を施工させていただきました。青年会議所の皆様も暑い中多くのメンバー…

先週末からスタートしました枠組足場解体です。明日で解体が完了しますが最後まで安全作業で進めて行きます。

静岡県で活動している足場工事会社は、全てのお客様にご満足いただけるサービス提供を目指し、日々技術力の向上を図りながら、様々な建設現場を足元からしっかりと支えております。創業から磨きをかけてきた確かな専門的ノウハウを惜しみなく発揮し、ご要望に合わせた丁寧かつフレキシブルな対応を徹底していることで厚い信頼をお寄せいただいておりますので、確かな実績を誇る建設会社をお探しでしたらぜひご連絡ください。
単管ブラケット・クサビ式、棚、移動式、屋根、手すり先行、枠組、架設工事、橋梁工事、橋など様々な方式の施工を専門としており、どのような建物に対しても最適な作業を行うことができることも特長の一つで、お客様毎に異なるニーズやご期待に真摯にお応えしてまいります。公開中のブログをご参照の上、静岡県の足場工事会社・株式会社伊藤工業までお問い合わせください。